zoomで実務者研修/初任者研修(旧ホームヘルパー)取得は全国介護福祉総合サポート協会
早くて安く取得!!



過去5年間「介護福祉士合格講座受講者」介護福祉士合格率97.3%!!


こんな事でお悩みではないですか??

●仕事で忙しくてスクーリング形式で勉強するのは難しい・・・・
●どんな勉強をして良いか分からない・・・
●過去問題や対策の本があるけれど、どれをどんだけ勉強して良いのかわからない・・・・
●初めて受験するので不安・・・・


すべて、この「介護福祉士合格講座」で解消します。

プログラムの8つのシステム詳細


1.勉強時間の確保法
 ◯介護福祉士を合格したい!でも時間が取れない!
  ・本講習合格率97.3%の勉強時間獲得術
   1 簡単に継続できる!1日1回のメール配信と採点評価

 ◯実際どの位勉強したら合格できるの?
  ・毎年合格率97%以上の勉強方法!
   1 毎日勉強する事が効果的である
   2 毎日わずか15分間勉強するだけで効果有り!


2.受講生の科目の弱点把握と対応
 ◯合格には弱点克服が重要!
  ・介護福祉士を合格するには全科目平均点が必要。その為、苦手分野の把握が必要。

 ◯本講習ならではの弱点克服システム!
  ・本講習は、あなたからのメール配信の答えをデータ管理して、苦手科目をお教えします!

 ◯試験合格に向けての現在の自分の達成度がわかる!
  ・月ごとでそれぞれの科目の正解率が分かる!1ヶ月前と1ヶ月後の達成度が丸わかり!

3.悩み相談・質問コーナー、そして仲間がいる。

◯私は、今、どこにいる?

「自分がやってる事はこれで良いのだろうか?」「みんなはどうなの?」


周りが見えないから、不安に陥っていきますね。仲間がいる事、サポートされてい

る事が実感出来る事。それが、あなたが続ける事を後押ししていくのです。分から

なければ、聞ける安心感。これが大きいですね。



3.FAQ
 ◯その問題に疑問を持つのはあなただけではない!毎週土曜日に配信する振り返り動画をみれば安心納得!
  ・答えを間違えてしまった。それは自分だけではない!

 ◯過去と未来にもあった疑問とその回答!
  ・間違えやすい問題は必ずあります。

4.用語集

◯噛み砕いた解説!分かりやすい用語集
  ・わからない言葉はここで調べられる!

 ◯合格に向けて覚える必要がある用語と事項を網羅する!一日一つ覚えれるチップス  (豆知識)!
  ・メール回答と一緒に一日一つ覚える用語がついてくる。

5.毎日の問題と回答の継続しやすくする呼びかけ
 ◯「継続は力なり」これぞこの講座の合格の秘訣!
  ・毎日少量とはいえ、勉強が続くか不安な方も毎日継続できるように呼びかけます。

 ◯無理なくだれでも行えます。
  ・一人で考えるのではなく一緒に考えるというスタイルで講座はすすんでいきます。分からない事はFAQや掲示板で皆で分かち合います

6.出題傾向

◯過去の合格率、問題傾向等必要な情報が簡単に手に入ります!

 ◯今年度の受験に際しての注意事項
  ・試験に対しての注意すべき点が聞けます

7.受講ガイド(受験料、受験日、過去の合格率、願書の配布と受付)
 ◯介護福祉士試験受験のための事務手続き等。


過去の受講生の声←コチラをクリックして下さい

講習開始


9月より開始

受講料金


【一般】110,000円(税込)

福岡、北九州で初任者研修(旧ヘルパー2級)、実務者研修を取得するなら全国介護福祉総合サポート協会で取得。早い、安


ページの先頭へ